ずー・まじろの イラスト中心ブログです。
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12

このサイトは同人関係やイラスト、情報サイト様のみリンクフリーです。
サイトに貼って下さる場合は、
こちらのバナーをお持ち帰り下さい。
ご連絡頂けますと、とても喜びます。
相互リンク様も常時募集中ですので、お気軽にお声をかけてやって下さい



イラストサイト様



























登録サイト様



すでに出遅れすぎだけど
2009年01月30日(金) 17:49


ミク、リン、ルカの3ショット(メイコちんごめん!)です。
つーか今頃何やってるんだよぉぉぉ!!(大泣)
すみません、年明け早々OMCさんがたてこんでました(汗)
でもって鼻かぜひきましたorz
今もグズグズの鼻をずびずびいわせてます。

先日は、早紀蔵先生が岡山へ旅立ってしまわれるというので
ぐま先生と3人でお別れ会してきました。
早紀蔵先生、NSHRが恋しくなったらいつでもHのKのケーキ贈るからw
ぐま先生も早紀蔵先生も10年来のお友達なわけですが…
当事からジャンル…というか同人という壁を越えて
プライベート共々仲良くさせて頂いている仲な訳で。
この絆は何年たっても変わらないぜよ〜としみじみ思うのであります。

はぉ!どうでもいいんですけどつい先日お正月だったような気が…(滝汗)
もう2月突入しちゃうよぉぉぉぉ!!!
今年はもっといっぱい頑張るんだーといっておいてなんじゃそりゃですみません。
あけましておめでとうございます
2009年01月02日(金) 16:38


皆様、あけましておめでとうございます。
昨年はダラダラしすぎて堕落しまくっていたので、
今年は心機一転頑張って更新していこうと誓うまじろであります。

お年賀は一応フリーなんで、気が向いたかたはどうぞお持ち帰りください。

しかし、牛年か…爆乳なお姉ちゃんを何故描かなかったかー!!(汗)
すみません、今月中にそんなおねえちゃんも描いてみたいです。

そんなわけでどうぞよろしくお願い致します。
わーわーわー
2008年12月26日(金) 18:54
気がつけばもう年の瀬ですね。
一体一ヶ月以上何してたんだこの人はorz
別館のほうは何気にこそこそ更新しておりますので、
ここがとまっていたら別館をいじっていると思ってやって下さい(土下座)

しかし、今年は不完全燃焼な感じで絵に向かい合えませんでした。
やっと最近肉体労働から解放されたので、
来年からはびしっと更新していきたいです。
そして来年はもっと色々なことに取り組みたいと思うのでありました。 

そんなわけで来年のお年賀にとりかかっております。
まじろ再スタートは来年から開始したいと思います。
どうぞお友達やこんな辺境サイトに遊びにきて下さる方々、
来年も見捨てずおつきあいください(懇願)

年明けにはお友達の皆様にお年賀送らせて頂きますので
どうぞ来年もよろしくお願い致します〜。
死に体だ
2008年11月14日(金) 01:29
お久しぶりすぎて誰だっけこいつな状態で本当にすみません。

ここ最近ずっと風邪やらプライベートやらであわわな状態で
全くこちらが更新できず土下座連発の日々です。

きちんと更新しているお友達のサイトをみるたびに
「お前は駄目なやつだ!」
と反省しっぱなしの今日この頃です。

なのに、また今回も久しぶりの更新なのに絵もないんかーい!!?
とつっこみ入れたいところです。

実は急遽またお仕事が入ってしまい、
来月上旬まで更新できるかどうか分からずというところです。
も、もうサイト休業したほうがいいんじゃね!?
とかも思うのですが、生存報告のためやはりこちらは開いておかねばと
思い細々ですが(まあ辺境サイトですし)更新していこうと思います。

きっとタイミングや周期が悪いだけで、
もうちょっとしたら「うおー!描くどー!!!」って
もりもりやる気になるかと思います。
それまで長い目でまったり見守ってくださる心優しい方がいらっしゃいましたら
生ぬるく見守っていただけますとまじろは泣いて喜びますです。

そんなわけで、こうやって「浮上できないかも」と書くと
急に色々やりたくなったりするのがまじろですので、
たまーに遊びにきて下さると嬉しいです!
風邪をひいたほうがやる気になる人
2008年10月20日(月) 19:52


どんだけ毎回放置しているんでしょう(汗…もかきつきた感が)
すみません、どうも風邪ひいていたりすると
寝てればいいのに急にやる気になって何かをもそもそし始めるのは性癖でしょうか(オイオイ)

というわけでひっさしぶりの更新にpixiv内での企画ものやってみました。
「1時間で緑髪」
はて1時間でどこまでかけるのかー!!?
こ、これはもう無謀な挑戦としかいいようがないのですが
熱で正常な脳の働きができないため挑戦してしまいました。

で、結果はこれかー!!?
まじろ的に1時間タイマーおいて頑張ってみたのですが…
やっぱり無謀だったですorz
ひどさ満載、間違っても原寸サイズなんて公開できない代物です。
色塗りしててもひきかえせないほどせっぱつまってました。
もっとてきぱきとごしょーーー!!!と綺麗に塗れるようになりたいです。

あぁもう秋ですね(今更)
毎回日にちたちすぎて何を書こうかやっぱり思いつきません。
駄目人間です。

あ!次回は久しぶりにバトン頂いたのでチャレンジしてみます!

 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET